この先の生き方を。

今日の雨で、本当にゆっくりできましたよ。 

2016年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり雨が必要ですね。

今日は朝から雨なので、早起きしないで、

久しぶりにゆっくりいたしました。

ここのところの外出で、やはり疲れていたのでしょう。

時計を見たら12時近くでした。

やはり起き上がると、気分が違います、


雨なのに、晴れ晴れとした、気分に。。

やはり雨でなくても、5日に1回は休みたいと思います。

70才過ぎて、別に仕事はありませんが、以前より、

外出が好きで、今の時期のひんやりした、空気を吸うと、気分が一段と、前向きになれる感じなんですよ。


最後に今日の教訓ですよ、見てくださいね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ