メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

道草食っているのは 

2016年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分51秒です。】







 朝から道草を食っています。

 実は,昨日袋を破ってお米を食べてしまったんです。
 それで草をいっぱい食べたかったんです。けっこうひどくおなかをこわしてしまったようです。吐き気と下痢です。

 ゆっくりと紅葉を眺めている場合ではないんですが,近所の紅葉は,もう見頃は過ぎてしまいそうです。











 ライナスはオマケに,また後ろ足の膝蓋骨脱臼になったようです。「泣きっ面に蜂」状態です。





 スノードームは,ダイソーのです。



 ト音記号と八分音符の知恵の輪は,やっとはずしたけど元に戻せない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ