メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ライナスは復調,私は不調。 

2016年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分55秒です。】





 木曜日の夕方に生米を盗み食いして体調不良を起こし,上を下への大騒ぎのライナス,オマケに後ろ左足の膝蓋骨脱臼まで再発し,意気消沈のライナスを気遣い,昨夜はゆっくりと寝られなくて寝不足の私の方は不調でしたが,ライナスは,復調しました。

 足の膝の痛みもあまりなさそうでした。ただ,お座りが難しいらしかったです。雲ピーの方もまだお米は混ざっていましたが,軟便程度になりました。

 午前中は,何度も散歩に出かける準備をしましたが,その度の小雨が降っていて断念しました。

 ゆうびん屋さんのお仕事をお手伝いをして元気さを確認し,お昼を過ぎてから出かけました。









 念のために土曜日の夕方でしたが,「ソロモン動物病院」へ連れて行って診てもらいました。



 来院したワンコ・ニャンコでいっぱいでしたが,待合室で隣のワンコを見て待ちました。

 膝蓋骨脱臼の方は,半年ぶりくらいでその間ミドリイガイも食べていましたが,もう少し効果のあるサプリメントを紹介してもらいました。お試しをしてみます。「アンチノール」という名前です。ひどくなればもちろん手術ですが,しばらくピョンピョンさせるのを控えてみます。今日は特に治療などありませんでした。

 また,おなかの方も時間が経てば大丈夫とのことでした。ひとまず安心です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ