メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

なんてあたたかい朝なんでしょう 

2016年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分7秒です。】









 とてもあたたかな朝でした。少し歩いても汗が出ました。







 天気がスッキリとしているわけじゃぁないんですが,南風が吹いていました。





 紅葉も風に吹かれて落ちています。



 そろそろ秋も終わりに近づいてきたようです。





 部屋も暖房を付けなくても大丈夫でした。





 ライナスは,ソファでまったり,眠くなっていました。





 まぁ,いつも食欲はありますが,おなかの調子もよくなってすっかり元の元気なライナスに戻りました。





 また買ってしまいました。偶然本屋で見つけた「こち亀 ∞無限巻」【神田明神奉納絵巻ミニチュア化!!の巻】





 と,いうことで全長3.8mのミニチュア絵巻付きです。というか,こちらが主でしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ