この先の生き方を。

出たがる性分で、昨日もついついと。 

2016年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝、外を見ると、雨も降る様子もなく、寒くもなく、

よし、大きな川と、食事に、ちょっぴり有名で、


大エビを食べさせる、食事処がある、

そこに行こうと、電車に飛び乗りました。

約1時間、電車の窓越しに、大きな木曽川が、

これで満足。満足。。あとは有名な食事処で、

大エビを食べたら今日の一日はきっと思い出に残りそう。

でも今日は日曜日、お客さんも多いし、目的の大エビはあるのか、

心配しましたが、これ?匹で、今の僕は満足できそうですが、おまけに、ざるそばが、2段も、これでは、

昼、夕飯も、いらない、勿論値段も、1500円でしたが、美味しさと満足で、充分でしたよ。

余り急いで食べたので、写真忘れました。、皆さんに見てもらいたかったです、

次回を楽しみに待っててくださいね。

写真は、駅前の、赤と、緑。対照的なので、取りましたよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ