メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

冬が近づいています。 

2016年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分1秒です。】









 今日は,ほとんど青空も出ず陽も射さず,風は冷たくて本格的な冬に近づいているのかなぁと思わされる日となりました。





 例年だったら割合いい天気の勤労感謝の日なんですが。残念ながら今日はそうではなかったようです。

 暦では昨日が「小雪」ですから無理もありません。





 少しくらい寒くっても,ライナスはお父さんを連れて(?)朝夕2回のお散歩にちゃんと行きました。













 ソファで居眠りをする様子はあいかわらずかわいいものでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ