メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

さすがに,ハロウィンのリボンはとりました。 

2016年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,短く53秒です。】





 昨日まで付けていたリボンは,美容室で付けてもらったハロウィン仕様でした。

 ちょっと時期が過ぎてしまっているので,はずしました。



 先週あたり美容室に行く予定はありましたが,例の生米事件(ライナスの米騒動)で,行けなくなりました。次回はクリスマス仕様かなぁ。





 今朝も夕方も散歩に行けませんでした。朝はちょっと小雨,夕方はけっこう降っていました。帰宅すると,もう暗くなっていました。

 と,いうことで動画も短く,写真も少ないです。

 そこで,パピーの頃のライナスを想い出写真館からご覧ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ