この先の生き方を。

12月になって大喜びが。。 

2016年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は昨日、シニア、ナビさんから、12月の大阪の忘年会の、抽選で、あたり、参加できるようになり、

久しぶりの大阪へ、岐阜の田舎から、是非、参加しようと思っています。

この頃は、岐阜での生活が板につき、ほとんど、遠くの県外には、行っていませんね。

それでも、愛知県、三重県、滋賀県、長野県は、隣同士なので、ときどきは、遊びに行ったり、1泊したりしています。

東京や、大阪は、遠すぎだし、身体の調子と、相談ですが。

若い時、3度ばかり訪れた、大阪、懐かしくて、すぐに参加の返事を出しました。この日記を読んで、

大阪のパーテーに参加なさる、皆さん、是非よろしくお願いいたします。昨日、カラオケ教室の忘年会でした、こんな料理を食べましたよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ