この先の生き方を。

12月のスケジュール。身体が心配です。 

2016年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

付き合いなので、休まずに、実行したいのですが。。

やはり、いくら考えても、無理みたいですね。
まだ始まったばかりなのに、この先を考えて、

今日の、書道教室、休みました。かといって、

休養になったか、どうだか。わかりませんが。。

ほとんど休みなしでの、スケジュール。ま。身体の調子が、一番なので、無理することもできません。

適当を、こんな時に使い、外せないところは、参加して、無理せずに、年末を乗り切りたいですね。

やはり笑顔で、正月にしたいです。それには、身体が一番ですので、

無理せず、疲れたら断り、年末を過ごしたいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ