この先の生き方を。

シニア、ナビさんの主催の、忘年会に、行ってきましたよ。 

2016年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

僕も本当に33年振りの、大阪でした。

京都近くは、足を踏み入れますが、大阪の、ど真ん中の、梅田は、33年ぶりで、地元でも、1年で変わってしまうと言っていました。


だから予定、昔からのイメージは、全然なくて、

右も、左も、見る目が、違いすぎでしたよ。

大阪駅で、タクシーを拾い、地図と番地を渡して、お願いしたんですが、さすがに大阪は、広い、年寄りの個人タクシーさん、少し走っては、降りて聞いていましたが、

とうとう。わからずじまいで、手を上げて、しまいましたよ。それほど大阪が変わったということでしょうね。
もう、近いので、主催者の人にTELして来てもらい、

1時間遅れで、19名の、忘年会の仲間入りでした、

自己紹介から、始まり、食べて、飲んで、1時間なんてあっという間でした、

6名ずつで、一回りしたところで、お開きとなり、

なんか中途半端でしたが、初めてお会いした、皆さん、

明るくて、笑顔がいい、そんな人たちでしたよ。

また大阪駅に戻り、京都経由で、岐阜へ、電車に乗りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

実は私も

yinanさん

かつちゃん、おはようございます!

私も参加しましたが、場所を探すのに一苦労。
地下鉄の駅から5分とあったのに、
探すのに30分以上かかりました。

お話しする時間が少なかったのが残念でした。
設定の時間も2時間では短かったように思えます。
遠方から来た人も多かったようですから、
電車に乗っている時間よりは長くして欲しいですね。
次の機会にお会い出来ることを楽しみにしています。

2016/12/11 09:14:32

PR

上部へ