この先の生き方を。

ちょっぴり、大阪での忘年会での、疲れが。。 

2016年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当に悔しいけど、大阪から帰って、今日で、2日目になりますが。

なんでこんなに疲れたのだろうかと、考えてみたら、

何十年ぶりかの、大阪。。これが、原因なのでしょうね。

それでも、2日間、ゆっくりいたしましたが、

年とは、思いたくないけど、身体の節々が、痛い。。


本当に情けない。。でもこの寒さもあると思いますよ。

岐阜地方も、ここの所、氷点下に近くまで、下がり、

とくに朝は、きつく感じます。まして今日、

午後3時過ぎに、急に横になっていて、暖かいはずの、

ホット、カーペットが、急に冷えて、方々触りましたが、訳が分からず、

ちょうど、友達がおいていった、ホット敷毛布が、有り、重宝いたしました。

この寒さ、この先も続きそうですよ。どうぞ皆さんも、

寒さには十分気をつけて、これから楽しみの、クリスマスや、年末を、余裕持って、迎えましょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ