メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

本格的な冷え込み 

2016年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
















起床時は晴れていた。気温はマイナス4℃だけれど、それよりも寒く感じた。
スウィートグラスでは、さすがに電源のないテントサイトではテントの設営は少ない。
「満天星屑キャビン」という名の宿泊施設がある。今日は仕事に少し余裕があったので、ロフトに寝ころんで見た、大きな天窓から空が見える。あいにくの曇り空だったが、これなら夜になって目の前の満天の星が観察できるだろうと思った。今年改装したばかりの満天星屑キャビンは素晴らしい。
テントサイトのPサイトでは、この冬限定の新施設「とんがりぼうしコロモックの家」が姿を見せている。とんがり帽子の屋根は、赤、ターコイズブルー、テラコッタ、グリーンの4色のテントになる。赤は焚火を愛するワグワグ、ブルーは森の冒険家エド、テラコッタは森の踊り子イキミキ、グリーンは森の学者ポタポタが住む。
きっと子供たちが目を輝かせてワクワクするに違いない。
今日もまた冷え込んだ。終日氷点下が続く。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ