この先の生き方を。

大阪の、忘年会が、冷めやらぬのに、京都へ。 

2016年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、ほんとうは、寒さは、いいけど、朝から晴れて、お出かけ日和の、予定でしたが、

朝8時には、本降りになり、楽しみの京都旅行を、

やむなく、中止いたしました。そして、駅前の一流ホテルなのに、長年の付き合いで、

明日の変更を、簡単に了解してくれました。

本当に、付き合いと、信用は、大事だと、つくずく、感じましたよ。


だから今日の予定を全部明日に変更で、11時半から、2時半まで、110種類の京料理の、バイキングを、

ゆっくりと、話も出来、料理も、堪能できますよ。

その、ひと時が終わりますと。すぐ隣の、カラオケルームで、

約3時間、歌い放題で、明日は、年末で、最高に、いい日に、なりそうですよ。

だから今日、雨の中を中止したことが、きっと、明日は、いい思い出が作れそうですよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ