南のアラカルト

そういう訳で明日は上野です 

2016年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

今日は北風が強く吹き
思い切り寒い一日でした

今日は浦和まで出かけて
シニアのメンバーとランチタイムです
某スペイン料理のレストランで
男2名(1名は直前で体調不良で欠席です残念)
女性4名の計6名でした

最初に前菜は9品中々丁寧に作ってあって
楽しめました
今日はこれからのシニアのあり方で
随分と色々な話が出ましたが
やっぱり、今までの元気で内輪だけで
楽しんでいればいい時代じゃないということは
全員一致でありました

じゃあ、どうしたらいいの?
確かに難問ですが
身内だけが楽しいから
少しでも多くの人が楽しいに
進んでいけたらいいかなと思います
高齢者だけでなく
子供の世代にも役に立てたらと考えます

65歳定年が当たり前になった今
65歳以上で元気な人は
集まれ!!(笑)
そういう訳で明日はアルバイトなんですが
仕事前に
12時上野で
「シニアナビのオフィシャル忘年会」に
出席してきます
色々な方のお話が聴けたらいいなと
思ってます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ