メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冷たい朝の青空 

2016年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝はよく冷えていた。

かなりゆっくりと仕事に出かけました。

事務所はオナーだけのようでした。
貸し部屋は予定が詰まっているようです。

ここのオナー綺麗好きのようです。

年末が近づいていますが、昔のように慌ただしく感じられないような街の雰囲気ですね〜

私も片付けをと思いますが別に気お使うような来客もなし
娘が帰ってくるの楽しみに待っていますが〜〜

買い物をして午後からは家にいます。

明日もお天気のようです。

思案している額井岳 行ってみようと支度しました。

ゆっくりと登ればなんとか登れると思っています。

万が一登れなかったら、引き返そうと思います〜〜

明日もお天気が良さそうだし〜〜

外科でインソールを頼んだ代金が戻ってきました。
前に作ってから一年以内はダメかな〜と思っていましたがこの際助かりました。

補聴器を買ったので自分の保険から出してそれを戻すのに頭を痛めていました。

そのためにまだまだ働きますが、ちっとしんどくなってきています。

身体が動く限りは働きます。
肉体労働?ですが、ぼんやりと家にいても身体が衰えますから〜〜

今日も一日終わりですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ