メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冬の素晴らしい晴天 

2016年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からよく晴れている。

今日は5時30分に起きました。

早いのですが支度があります。
足の悪い私は外反母趾の手当てをします。
足の指もテープを巻いて、手当てをします。

こんなことをしてまで歩かなくてもと気持ちがくじけますが、行けるところまで頑張ってみようと思います。

今日は忘年会としてあります。

額井岳を登りました。
戒場山から戒場寺に行くコースでしたが、お酒を飲むので
これはやめになりました。

天満台西4丁目バス停から十八神社と歩き登りました。

アップダウンと登っていきますがアップの段差があるところは足が思うようには上がりません〜

個人差はあると思いますが、私はもうすぐ80歳 いたって運動神経は鈍い〜〜それでも行けるものならどこえでもいきたい〜〜

そんな有様で団体は迷惑でしょう〜〜

じぶん的に登るのにはそんなにしんどくない〜〜
思いました自分ももう少し若かった頃わりとスイスイと登っていました。
あまり登り慣れていない人を待っていてあげたりしたことを思い出しました。

歳や病気で体力の衰えが来ている人もゆっくりと登って楽しみたいですね〜

忘年会も無事に終わり帰りの帰途につきます。

榛原駅まで歩くとのことで歩き始めましたが、足先と疲れとで足がもつれて早く歩けませんでした。

転んで手を怪我しました。
歳を考えてもっと慎重に歩くコースを調べていかないといけませんでした。

というわけで山は気持ちが良かったのですが今夜はクタクタですね〜
でも明日の仕事は休めません〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

納会、今年も良かったですね。

さん

私は、今年の納会も所用で参加できず。
来年は、必ず参加できるように。
5日の初歩きから、頑張ります。

2016/12/19 11:39:06

PR





上部へ