メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

師走の暖かく感じる日 

2016年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝はぐっすりと眠れて、すっきりと目覚めました。

でも久しぶりに登った山 筋肉痛が〜〜

足を引きずりながら、仕事に出かけました。

仕事を終わりジムに行きますが、その前にコーヒーとの軽食をとりました。

太極拳があるため休めないのです。

足の指も痛いのですが、今日は太極拳の靴を素足にはいて
でました。

で今日はこれだけで帰りました。

西大寺の近鉄に買い物に行きました。

奈良ファミリーは綺麗になっていました。

東急ハンズが入り見て楽しむ物がいっぱいありました。

買い物をして帰り夕食も早く済ませました。

足の裏もじんじんと痛みがあります。

明後日外科の予約があります。
いろいろ聞いてみようと思います。

前日久しぶりに会った人から衰えたようだと言われドキンとしました。

それでちょっと鍛えるため一万歩歩きをしようと決心しました。
仕事帰り一駅二駅と歩いてみます。

仕事がなかったらな〜〜と思うけど、仕事に行くことも刺激があって良いとも思う。

今日はこれで終わりですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ