メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

ホワイトクリスマスを希望したいが 

2016年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







快晴の朝、気温マイナス5℃は風もなく寒さは感じなかった。スウィートグラスでは、電源のないテントサイトで過ごした人々も元気いっぱい。どうやって寝るのだろうと疑問は尽きない。昨夜飲み明かした人々と握手、握手。手早くテントを撤収して去っていった。
浅間山は真っ白で美しいが、下界は雪がない。
12月も中半を過ぎたというのに、個人的にはのんびりしている。あれもこれもと必死に動き回った現役時代のことは、もう遠い思い出。のんびりした年末がもう定番になった。
USキャビンに泊まったという4人家族にフォレストキャビンを見学してもらった。
お嬢ちゃんは何年生?と問いかけた。3年生と笑顔で答えてくれた。そばにいた小さな弟は、すかさず3歳という。何とも嬉しいではないか。木曜日くらいまで気温は高く、雪は望めそうもないが、金曜日から急降下で気温は下がるらしい。
できればホワイトクリスマスになって欲しいものだ。
 
3日前からまたメールの送受信ができなくなっていたが、受信だけやっと回復した。
送信ができない状態は依然と続いている。何故か?まだ解決しない。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ