南のアラカルト

さすがに疲れました 

2016年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々の出来事

昨日はよく飲みました
4人で18時過ぎから22時過ぎまで
四時間にわたり
とりとめもない話しで
盛り上がりました(笑)

一つ残念だったのは
居酒屋の店長になったお店が
不景気のあおりで
今月をもって閉店になるということでした
残念ですが仕方ありません

北千住をあとに家に着いたのが23時過ぎ
今日は何とか7時に目を覚まして
慌てて支度をして
8時には家を出て
シニアの集まりの会議へ出席

さすがに帰ってきてから
ぐったりとしてしまいました
今年の忘年会の予定はもう無いはず
なんですが
あったら、どうしよう
やっぱり喜んで出席かな



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

忘れてました

南君さん

未来みきさん

そうですね
新年会の事すっかり忘れていました
ありがとうございます

やめとくのが無難ですね(笑)

2016/12/21 15:31:37

休んでもいいかも

未来みきさん

来年は新年会も待っているでしょうから、
もう、忘年会は休んでもいいかもしれませんね。^^

2016/12/21 11:29:03

PR







上部へ