この先の生き方を。

4ケ月間、不仲だったのに、昨日の偶然が。。 

2016年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

僕の一言で、相当なダメージを受けて、ここ4ケ月間、

顔を見ても、お互いに知らぬふりで。。

でも昨日、ちょっとしたきっかけがあり。。それがもとで、また仲直りをいたしました。

その一言が。。笑顔で、誤解させて、ごめんね。。

この一言でした。今日早速、TEL あって、これから買い物や食事を、と。。

ぼくにとっては、車がない状態で、4年ですので、

たまに、車での買い物や。ドライブは、新鮮そのものです。

1時間ばかりかけて、ミカンや、野菜を、仕入れしましたよ。

あとは楽しみの食事で、今日も、豪華な、ランチヲいただきましたよ。

1時間の食事タイム食べながら、話しながらの、楽しい時間でしたね。

午後3時に自宅まで、送ってもらい、また、会いましょうで、別れました。やはり友達は、いいものです。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ