この先の生き方を。

また、悪夢のような、2週間が来ますよ。 

2016年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末28日から、来年の10日までの2週間、

世間では、年末だ。。正月だと、騒ぎ、にぎやかになりますが、


一人暮らしで、13年、こんなにきつく、むなしい時期は、本当に嫌ですね。


いつも、炬燵で、雑煮や、おとそは、いただきますが、


目の前のミカンが、ほとんど、相手ですよ。


別に、御馳走作るのでもなくて、スーパーでの代用品で、ここ13年、過ごしていますよ。

だから、速く、日にちが過ぎて、いつもの、生活に戻ってほしいと思っていますよ。

また、今年も、そんな時期がやってきましたよ。

憂鬱で、拒否したい、時間。。早く過ぎてほしいですが。。ひとり暮らしも13年。何時もの年末と、正月が、今年も、まじかになりましたよ。何か、いいこと、無いかな。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ