この先の生き方を。

こんなにも多くの、鯵の干物が、田舎から届きましたよ。 

2016年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年、12月になると、本当に、送ってもらえる、


田舎の味の数々。。昨日も、とても一人では食べきれぬほどの、

こんなにも大きくて、新鮮な鯵の干物が届きました、


早速、一枚焼いて食べましたが。。ほっぺたが、落ちる。とは、このことを言うのだと思いましたよ。

新鮮で、大きくて、一枚で、夕飯はいらなかったです、

それほど、大きくて、美味しかったですよ。

岐阜に住んで、40年近いですが、初めてみたいな気がしましたよ。

今年の年末も。お正月も、この大きな鯵の干物で、満足できて、ほかのものはいらないくらいですよ。

それほど、美味しいですし、一匹、食べたら、おなか一杯で、満足。満足。。ですね。写真載せますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ