メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冬の晴れた日 

2016年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から晴れていました。

クリスマスですね。

でも、私には関係ない〜〜

ここの民生委員が変わったとお知らせがありました。

仕事で出かけることが多いので留守間に来ておられるようです。
一人暮らしでも忙しい私は家にいることが少ないです。

昨日の疲れが取れていないけど仕事は休みません。

仕事終わりコーヒータイムをとり、息子の所に届けたいものがあり立ち寄りました。

息子は仕事で留守ですので置いてきました。

早く家に帰り体を休めたかったのでそそくさと帰ってきました。

昨日の歩き なんかせかせかと歩いた感じでした。

思いの外雨が激しく降ったせいかもしれません〜〜

暖かい日にまた歩いてみようと思っています。

息子の住んでいる所を少しだけ違う道を歩いて帰ってきました。
やはりマンションが多いところですが、分譲でしょうか?

小綺麗な公園が作られています。
果実が熟れていました。

生駒のマンションも公園が作られています。

道が整備されて歩きやすくなっています。
今日も日が暮れました。

寒くなってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ