メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れの日曜日 

2016年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から晴れて気持ちの良い一日になりました。

お昼頃に妹と会う約束で梅田に行きました。

大阪は人が多いのと騒音でとても煩い〜〜

阪急梅田駅の二階改札口とメールがきたので、行きました。
早い目に行ったので、喫茶店でコーヒーをとり待ちました。

しばらく改札口で待ちましたが、きません〜〜

メールが来て三階の本屋にいると知らせてきました。

面倒ですー〜一旦一階まで降りて、直接上がるエスカレータで三階に行きました。

ちょっとムカつきます。

思わず二階とメールが来てたよ!

でも直ぐきお取り直してコーヒーでも飲んでと入りました。
糖質制限のパンなど載っているパンフレットを見せました。
それから大阪は煩いね〜〜と宝塚に行くことにしました
清荒神に行くことにしました。

年末の日曜日でしたが、静かでした。

ここは何度か来たことがあります。

参道の両側にいろいろなお店があり立ち寄りました。

買いたいものがありますが〜〜
ドライフルーツなどです。

海藻のドライを買いました。
お湯に浸して飲むととても美味しい〜〜
いろいろなナッツなどありますが結構いいお値段ですが
小売にしているものより安いようでした。

お昼をとりおしゃべりをしてきました。
私から見た妹は経済的に恵まれているように見えますが、いろいろとあるようです〜〜
でも妹と会うと遠慮なく話ができるがいいな〜

まあ何処の家庭でもいい事ばかりでは無いとそれぞれを慰め?して、また来年もも会おうねと別れました。

今日も一日が終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ