メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

師走の曇り空 

2016年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は4時に目が覚めてしまいました。

ぐっすりと眠れたようでした。

ゴミ出しの日 外に出ましたが、そんなには寒くなかった。

仕事に出かけました。

8時30分頃になると電車は空いていました。

昨日の大阪の人混みにはタジタジですね。

新築のマンションのあたりは綺麗になってきました。

歩きやすいです。

早昼を済ませてジムに行きました。

朝はやく起きたせいで少し疲れが出てきてるようですが今日は太極拳があるので休めません〜〜

ランナーマシンを30分やりストレッチをして太極拳に入りました。

片足立ちができ難い私は失敗と後悔先にただずです〜〜

それでもなんとか覚えようと努力します。

手の表現〜〜難しい〜〜足にきおとられるとヨロケ手がお留守で難しい〜〜
準備体操のところでひっくり返ってしまいました。
お笑いです〜〜

カラオケの発表会に何度か出ましたが〜〜

太極拳は運動と考えると悪く無い運動です〜〜
これから毎日DVD見て練習です。

絵手紙の線の練習30分ほど毎日しようと決心しました。

市のポランティアさんがクリスマスのプレゼントと持ってきてくれました。
があまり嬉しく無い〜〜

一人暮らしの高齢者にということです〜〜
こいうふうな集まりがあっても私は行きません〜〜

よそ様のお孫さん相手は堪忍してくださいですね〜〜

今日も日が暮れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

よそ様のお孫さん

さん

大して嬉しくありませんよねー
どうして喜ぶと決め込むのでしょう。

2016/12/26 21:28:04

PR

上部へ