メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

これで今年は終わり。 

2016年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬のお天気になりました。

先週から、朝2時間程、ちんたらだけど、
毎日、毎日、キッチン廻りとか掃除をしていた。
2〜3年ぶりの箇所も在りで、頑張ったんだわ。
今日でお風呂掃除も終わって・・・
ベタな云い方だけど、”自分を褒めてあげたい”位、
そこら中が、美しくなりました。(^_^.)

午前中は、掃除・・・
午後は、ジムの年末スペシャルプログラムに・・・
今年のジムはJポップに始まりJポップに終わった感ありで、
なんやかんや、やったけど、それなりに楽しめた。

そして、このブログ書き・・・
今日はめずらしく、ほろ酔い気分で゙かいているのよ。(^_^.)

思いかえしてみれば、何気に始めたこのブログ、、
参考になること多し。
で、
自分ながらの、楽しみ方で良しとしようと思った年だったな〜。
で、
だらだらと、書き続けていこうかなとも・・・

まだまだ先のみえない、老いてゆくだけのマイ人生、
あ〜あなんて溜息つかないで、それなりに、楽しむことにしましょう。


指がえらいことになって、
良きお爺ちゃんになろうとか、しょげているQ様に、
エールを送って今年の〆としましょう。

皆様良いお年をお迎えください。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ