メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

初散歩なんですが,痛い。 

2017年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分16秒です。】







 3日の夕方にして,やっと今年初めてのライナスの散歩です。元旦から実家に帰省をして,昨日の夕方に家に着きました。
 今朝は遅い時間でしたが,散歩に出かけようとすると服も着ませんでした。いうことをきかないなぁと思いましたが,どうやら私が本気で散歩に行こうといっているのではないと,感じていたのかもしれません。

 というのはこの2・3日体調がよくないんです。腰の痛みがひどくて,寝ていてもまんじりともしません。ちょっと熱っぽいので朝方起きて計ってみても,少しはありましたがたいした熱ではありませんでした。

 久しぶりなので,この痛みを忘れていましたが,尿路結石が動いている痛みのようです。熱っぽくて,重くだるく,身体をひねったりすると疝痛というヤツがきます。そんな状態だったので,結局散歩にも行かず,一人でほとんど一日中過ごしてしまいました。

 あちこちの効きそうなツボを押さえたり,水をタップリととってしょっちゅうトイレに行ったりしていました。

 夕方になって何とか動けそうなので,ライナスの初散歩に出かけました。雲のない空で。正月休み最後の今日は,いい天気だったんだなぁ,もったいなかったなぁと思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ