メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

元町珈琲タイム 

2017年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  







孫っちたちと「元町珈琲 高松茜の離れ」に行った。

高松市茜町にあるから「高松茜の離れ」と名がついてるのかな?

少し変わった名前だな?と思いながら入店


店内はゆったりとして落ち着いた雰囲気

広いので孫たちがいても違和感なく過ごせた。











メニューは孫たちが喜びそうなものばかり

ワタシもだけど(笑)



いぶちゃんは大好きなカツサンド


やわらか三元豚かつ ¥880

『やわらかくて食べやすい三元豚のロース肉を使用。甘めのソースがその味を引き立てます。』とある。



食欲度が低い、いぶちゃんが全部食べたのにびっくり

好きなものは食べられるんだ。











甘いもん好きな、あさひちゃんは、迷わず

元町ミルフィ ¥590

『ミニフライパンで表現する焼きたてのパイとヒンヤリとしたアイスの食感をお楽しみ下さい。』












そして、ワタシは美味しそうなワッフルを注文

小豆の大好きなワタシは

黒ごま&十勝あん([銀座立田野の黒蜜使用]) ¥490

『黒ごまジェラート、十勝あんを合わせた和風テイストのワッフル』


ところが、来たワッフルを見ると

メニューの写真にはあったはずの十勝あんがない!



スタッフの人に「どれがあんなの?」と聞いたところ



「あんは上にのってるのがそうです」

「え〜〜〜っ!それは蜜でしょう〜?」



・・・・と食い下がったところ、「調べてきます」と言ってくれて

十勝あんにありつけた〜〜(笑)



十勝あんなしの写真







十勝あんありの写真






メニューの写真








珈琲は、朝の元町珈琲プレス ¥580

2配分はあり、これはグッド









賑やかな元町珈琲タイムだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ