メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

冷たく乾燥した空気がピリッとします。 

2017年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,ちょっと長くしつっこい4分8秒です。】







 ライナスが服を着ていなかったら,別の季節と見間違うような風景です。



 気持ちのよい青空でした。ただし,空気は冷たく乾燥をしています。







 今日は上弦のお月様。



 夕方は,













 部屋の中ではあいかわらず一生懸命にトレーニングをしています。



 キャッチの成功率は低いのですが,そんなことはお構いなしです。きちんと見えていないんだろうなと思います。

 そんな悲壮な感じはちっともありません。





 悲愴なのは私のメガネです。朝,着替えの時にレンズを壊してしまいました。



 接着剤でくっつけようとしましたが,よく見えないので失敗。



 まだレンズを変えて2年半くらいでした。

 メガネ21へ持って行き,フレームは使用可能だったので,新しく作ってもらうことにしました。

 その間困るので,応急修理をしてもらいました。壊れてところを削ってツルを付けてもらいました。いわゆるアシンメトリーです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ