メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

放射冷却で冷えた朝,忙しい1日。 

2017年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分49秒です。】







 ものすごく冷えました。霜だらけの朝でした。



 十分あたたかくならないうちに散歩に出かけたので,風がなかったのが幸いでした。



 葉っぱにまだ霜がついていました。





 池からは水蒸気が立ち上っていました。



 水鳥ってすごいですね。寒くないんでしょう。



 4Dの「ローグワン」を見に行きました。ちょっと遠いところで初めて行きました。突っ込みどころはいっぱいでしたが,ゆっくり座っていられなかったからかどっと疲れました。



 いつものようにパンフを買って,チョコッとスターウォーズ関連のものを購入。





 同じショッピングセンターの別棟でスヌーピー関連を購入。



 GODIVAのホットチョコレートはとっても美味しかったです。





 人気のあご入りだしを自動販売機で購入しました。







 このアニメも楽しそうです。シールをもらって帰りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ