メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

明けて8日・・ 

2017年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ココにきて商いが失速、ヒマな時間を持て余す日が続きます
神殿に手を合せ『大吉のおみくじ』を祈願したけど・・
         神様のご返答は「第二十三番」でした。
日々ナニの変化も予定もないのは3連休だけでもなくいつもの事ですが、今日は冷たい雨が降ってるので、静かな部屋で過ごすのが我慢できる。
孤独な暮らしやと、ふと昔の事を思い出す事があります。
以前、私には「優しさがない」って言われた事が、たびたび脳裏をよぎるのです。小商いやってて「優しそうなオレ」だと自負してるのには本人でも笑ってしまいますね
祈念・コレから先は『優しい私』になろうと思います。

昨日は鉢植えの小梅にも白いのが膨らんで観えてます。
アボカドの土にカビが繁殖してるので日光浴をしてやった。
くだらないけど、これからもよろしゅうにお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風華 さま

ゆっくり♪さん

寒い所だと微生物の繁殖は少なくとも
風邪のウイルスは寒さを好むようです・・
もしかすると冷たい人も好まれるのかも知れない?

暖かいコメントをありがとうございます。
男は優しくですね、気づくのが遅かったようです。
まぁ・老いて頑固モノだと美人でもあとすだり…

2017/01/08 13:41:44

つちのえ さま

ゆっくり♪さん

お優しいコメントをありがとうございます。

皆さまから感じる優しさ(素敵なコト)を
一つ一つ真似するしかないですね。
お伊勢さんに元旦にお参りされるのは
御利益もたくさんあるでしょうね・・エエな〜ぁ♪

2017/01/08 13:16:56

今年も宜しくです。

風華さん

わんちゃんに会えて嬉しいです。

梅の花ももう少しで開花のようですね。

男は優しさで、女は芯の強さです、って
勝手に思っています^^;

2017/01/08 11:55:07

優しさ

つちのえさん

優しさを表すのって難しいですよね。
でも、優しくなろう、って努力するのはとても素敵なことだと思いますよ♪

2017/01/08 11:51:49

PR







上部へ