メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ごほうびはリンゴだからハッスル 

2017年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分です。】





 日増しに寒さがつのってきます。
 今朝も仕事前にチョコッとだけお散歩に出かけましたが,寒くってカメラも出せませんでした。

 日中は雪がチラホラと舞う程度でしたが,時々は小雨になったりしました。

 夕方も雨のために散歩ができませんでした。





 元気が有り余っているライナスは,「遊べ,遊べ」としつこいのでした。



 夕食後のごほうびがリンゴだったので,一層ハッスルしていました。





 別にふてているわけじゃぁないんだけど





 タヌキ寝入りか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ