メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

休養日 

2017年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    1週間留守にしたので、シクラメンが拗ねてしまっているのではと思ったが、元気に出迎えてくれた。以前一度写真を載せたような気がするが、恐らく、かなり成長している筈。 一日中、リビングの椅子に座って、何でも済ませてしまうので、脚に水分が溜まるのではないかと、S先生にも指摘され、解決策として、和室で脚を伸ばしていることを奨められた。 早速、それでいってみようと、テレビを少し見ながら、本を読むことにした。 予定では、テレビ3分の1、本を3分の2の積りだったが、何故か、2分の1が居眠り、本は・・・エーーと・・・・・・つまりそういうこと。 思っていたより、部屋の暖まり方が早かったので、夜も寒さを感じずに眠ることが出来た。窓からは月を眺めることも出来た。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ