メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

とうとう,冬将軍の本隊がやって来た 

2017年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分52秒です。】





 冬将軍本隊が攻めてきましたので,さすがに今日の散歩はできませんでした。朝も,夕方もです。



 一日中というわけではないので,国道まで降りると路面に雪が残っていたのは朝だけでした。



 午前中に,先週こわしてしまったメガネのレンズを取り替えてもらうために,応急修理をして使っていたものをお店に持っていきました。それから,ソロモン動物病院へ行き,ライナスのいつものお薬を処方してもらい,灯油を二缶買って,二週間ぶりの治療院へ行きました。帰ってくると,お昼でした。




 
 午後からは,お散歩ができなかった分まで,ライナスといちゃついていました。





 この時間はなかなか楽しいものです。







 あまりしつこくすると怒られてしまいますけどね。





 今夜は,今まで以上に雪が降っています。明日は,できあがったメガネを取りに行かなければいけないんですが,行けるかなぁ。今夜は,HAZUKIルーペを使っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ