メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雪の止み間に,久しぶりの散歩,青空も 

2017年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分5秒です。】







 団地内の道路は町道なので,積雪が多いと除雪に来てくれます。

 今日はそれくらい積もりました。



 降ったり止んだりですが,気温が低いのであまり溶けません。時々陽射しがあると溶けます。





 やっと散歩に出られました。といっても,いつもの道までは行けません。歩道も雪がいっぱいなのと,団地から降りる坂道に除雪の雪がいっぱいだからです。



 ということで,散歩は団地内だけです。





 足にいっぱい雪を付けて歩きました。



 帰ってからとるのが大変です。



 引っ張ってとると怒ります。





 昨夜までお世話になった,HAZUKIルーペ



 今日は,雪の中,雪路を走ってメガネ21までできあがったメガネを取りに行きました。



 ところが,できあがったレンズの左右の厚さが極端に違い,左右の重さのバランスもよくありませんでした。



 と,お店の方がいわれて,来週また厚さをそろえたものを用意するとのことです。

 追加料金はありません。



 いままでのはクリスタルカットというのを入れていたので,今回のはちょっと物足りない気はします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ