メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

土曜日は曇り 

2017年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1/21/2017/土

土曜日である。なのでのんびり一日を過ごす。曇り空ではあるが
雨がないのが嬉しい。午前中N氏の家へ届け物。今度描く犬の絵
のスケッチだ。ついでに彼の家の残り物で簡単な朝食を作り二人
でランチ。

夜は最近開店したハンバーガーの店へN氏と行った。「店名はハ
ンバーガー〇〇」。〇〇の部分が思い出せない。店のインテリア
は若者志向でキラキラしていて目に痛い。でもサンドウイッチは
美味しかった。客は私達の他は若者ばかり。N氏の好奇心のおか
げで一人なら行かない店に行く機会が出来る。

土曜日はこんな感じで終わった。

ブログランキングに登録しました。クリック宜しく。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ