メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

寒い日をどう過ごす 

2017年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/22/2017/日

 カリフォルニアの雨、頑張っています。今日は特に最高の頑張りで、
朝から休みなく降る大活躍。そして暖房の無い我が家は寒い。シニア
は震えております。でも我慢出来る範囲です。本当に寒くなったらこ
ちらにも作戦が有るのですよ。今は内緒ですが。

 今朝は何時もの様に小東京でJ氏と朝食だった。時の過ぎるのを忘
れて一週間分のお喋りをした。最近私の英語がどんどん上達するので
J氏は困惑しております。えっ、どうして困惑するの?事実は私の妄
想で実際は良く解らない英語だからかも知れません。

 今夜は極辛のカレーを作って食べようと思っとります。それをウハ
ウハ言いながら食べるのがこの寒さに対する精一杯のリベンジでしょ
うか。と書きながらネットで気温を調べたら、それほど寒くはないみ
たい。この寒い感じは気のせいですな。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ