メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ゆっくり出来たCafe de John(カフェ ド ジョン ) 

2017年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は寒かったですね。

遠く南の阿讃山脈を見ると

ぼーっと白くて、あれは雪が降ってるのでしょうね。

里もちらちら雪花が舞ったもの


こんな寒い中なのに

いえ、寒いからかな

お友だちとランチに行きました。


車に乗らない友だちなので

ちょっとドライブがてら遠くへお連れしました。


どこへ行こうかと迷ったけど

そんな時は、あしたさぬきの美里さんのブログから

いつもチョイスさせていただいてます。



今日ものぞかせていただいて

選んだのは、三木町井上のCafe de John(カフェ ド ジョン )


昨年の夏にオープンした可愛いお店

三木高校から北へ2〜3km行った新しい団地の中にありましたよ。

ワタシはあの辺は分かるけど、高松方面の人は迷うでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ