メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

白紙に 

2017年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    競演その2。公園の小室桜が開花し、梅も満開に近くなってきた。 いつも通り、千歳川を遡り、図書館へ。新聞を読み、本を借りた。閲覧室は、殆ど満席だった。3階でもイベントがあったようだし、急に、高齢者が増えちゃったかな。 最近は、本の借り出しを2冊ずつにしている。本を読んでばかりもいられないという理由ではあるが、なかなか読み終わらなくなった。読むスピードが落ちてきたのか、ちと、心配だ。 図書館の次には、いつも行く電気店。話が面白かったら、スマホの機種変更をしようかと思った。 ところが、一番気にしていたことではあるが、前回は、何とかなるでしょう、と言われていたことで、代理店として絶対出来ません、と言われてしまった。 しかも、そのために、下のauショップに行って、手続きをして貰わないといけない、とのこと。そんなことなら、わざわざこの店に戻ってきて、買うメリットがないではないか。 これまで、何度も、如何にもここで買ってもらえば・・・・みたいなことを言っていたのに、まるっきり後ろを向いてしまった。一挙に、この店に対して持っていた好感度がしぼんだ。 取敢えず、機種変更の件は白紙に戻し、不足に感じているところは、何とか粘ってみようと決めた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ