メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

嫌な予感 

2017年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    昨夜の睡眠は、これまであまり経験のないパターンで、5時頃からずっと意識のある夢を見続けた。 さすがに夕方から眠いことが多くなり、一時眠ったのだが、それでは足りなくて、夕食後のパソコンタイムでは、いつの間にか瞼が下りてしまって、メールを読むのに時間のかかること。 朝方は、数ヶ月振りに洗車をした。自宅から、温水を引いて洗っていた筈なのに,ジョイントから水が溢れるのを嫌がって、少ししかバルブを開けなかったので、どうやらガスがつかなかったようだ。後で手を突っ込んだら、冷たかったぁ。 車をきれいにしたところで、練習に行こうと思って出掛けたが、途中からなんとなく嫌な予感がしていた。練習場に着いてみると、やられた!!休みだった。 熱海を通り越して函南まで行こうかとも思ったが、寝不足もあるので、地内の上の空き地で寄せの練習。物凄いラフで、これを克服できれば、ラフには負けない、なんて思いながら。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ