メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝は凍結路で大忙し,夕方も北風ピープー。 

2017年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分57秒です。】







 今朝は,すごく寒くって路面は当然凍結路でツルンツルンです。
 いつもより早いはずのバスを待つために息子を送っていったり,自分もいつもより早く家を出ました。
 ゆっくり行くしかないので,1.5倍の時間がかかりました。





 夕方も冷たい北風が吹いて寒かったのですが,震えるライナスを連れて散歩に出かけました。



















 家に帰ると,おもちゃ箱をひっくり返していつものグリーンのおもちゃを探していたのかと思ったら今日は違うおもちゃでした。





 まぁ,後片付けはいつも通りできません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ