メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は空が気になって 

2017年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分1秒です。】







 今朝も寒かったですよ。昨日と同じようにまだ真っ暗なうちに,小兄をバス停まで送って行ってから,朝食をとり出勤の用意をしました。

 今朝も凍結路なので,早めに出たので,ライナスの朝の散歩には行けませんでした。









 夕方の散歩では,面白い空が気になってあまりライナスを撮っていませんでした。



 青空が見え,奥行きのあるさまざまな雲がただよい,夕暮れの空となりました。







 どうやら明朝は相当冷え込むようです。去年もこの頃玄関ドアの内側の水滴が凍っていました。























 とにかく元気なライナスは,ごほうびほしさと遊んで欲しいのとで毎日大騒ぎです。



 まぁ,いいか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ