メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

iPhone故障 

2017年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
















最近iPhoneの電池が早く消耗すると思っていたが、その頻度が多く、ついに今日佐久のソフトバンクショップへ出向いた。予想通り修理が必要と判明、無料修理で明日、ヤマト運輸が取りに来ることになった。その間無償で貸してくれたiPhoneはサイズの大きいものだ。持ち運びにはちょっと不便かもしれないが画面が大きいのでこれもよさそうだと感じている。10日〜2週間の間使ってみることができて、次の機種変更を考えるときの参考になる。今日は晴天で、いつもの青空にくっきりと浅間山が冴えていた。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ