メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今年1番の寒さ 

2017年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/25/2017/水
N氏、Eさん、私の三人でシェーキーズへ行った。久し振りのバフェースタイルの店。この店のソフトアイスクリームが大好きなの
だ。大きなマシーンから好きなフレーバーを押し出して自分の好
きのソフトアイスクリームを作る。美味い。これが楽しみでこの
店へ来る。


今日はこの冬最高の寒さだった。と言ってもまだまだ氷点にはな
っていない。それでもロスアンゼルスの暖かさに慣れた体には結
構寒い。幸い最近は寒さが好きになりつつある。頭が好きっとし
て仕事に身が入る。そんな気がするのだ。そんな訳で毎日気を入
れ絵描きや他の仕事に忙しくしている。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ