メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

遠い日の事を思い出しながら遠いところへ行く 

2017年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/27/2017/金

 久し振りにサンフェルナンド・ヴァレーのシャーマン・オークスま
で出掛けた。サンフェルナンド・ヴァレーは、エンシノに知人が居た
頃何度もドライブした懐かしい場所だ。混む事で知られたサンディエ
ゴ・フリーウエイをイライラしながら運転していたあの頃が思い出さ
れる。しかし、彼が亡くなってからは通り過ぎる事は有ってもそこへ
行く事はなくなった。

 我が家から結構遠いそのヴァレーまで行く事に成ったのはオーデシ
ョンの為だ。今のところ良い感じでオーデションが入る。その割にコ
ールバックが少ないのが気になる。歳を取りシニアは美貌を失ったの
か。(笑)なんて事ではない。歳を取って顔に味が出て来たと思うシ
ニアなのだ。あちこち顔を出していたら、そのうち大当たりなんて事
もあるのでオーデションだけは続けている。

 「継続は力なり」「犬も歩けば棒に当たる」「下手な鉄砲も数打ち
ゃ当たる」「棚からぼたもち」「果報は寝て待て」などなど、その一
つが網に引っかかれば良いのだよ。

 今日は力を出し切ったので良い日であったと思うシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ