メニュー

日々徘徊〜♪

浮気 

2017年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜 奈良から遅く帰り 夜半まで
アルバムを作成していて
一通り寝る前の歯磨き洗顔食器洗いそのほか・・

で床に入りました時間は 一時・・

暫くは寝つけなかったのですが・。

少し夢を見ました。

誰もいない家 夜遅くまでPC
のキーをたたいていても 
『早よ寝〜や』の 声もなく

でその夢の中身は なんとこれ また夫が浮気をしている夢を見た
もう いなくなってかれこれ10年も経つのにね
しかも
浮気の相手の女性の顔まではっきりくっきり
歳の頃なら40代・・くっそぉー!!

見たこともない人の顔なのに 
なんで出てくるのかなって
ほんで夢の中で めっちゃ私は怒っているですね。

ふと目覚め 苦笑い
鈴木雅之さんの歌を思い出した・・。

♪夢でもしあえたら 素敵な事ね〜♪
 貴方に逢えるまで 眠り続けたい〜♪

きっとね この行為で何度も何度も 喧嘩してたから
夢にまで いまだ この浮気しているのを見るんですよね。

トラウマかも・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

な〜んてこったぁ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゆきさんさん

お京さんさん

今晩は〜。
お恥ずかしい・・。
ホンマに夢の中で 怒り狂っていましたね。
悲しかった・・。

仰る通りと思います。
まだどこかでその気持ちを持ち続けたいと思います。なんだか 恥ずかしいわぁ〜。(#^.^#)
有難うございます。

2017/01/29 20:40:38

ちょっとうらやましいかも

ゆきさんさん

夢の中に旦那が出てくるなんて、
それだけ愛し愛されてたんやね〜
ちょっとうらやましいね・・・

2017/01/29 18:02:35

PR





上部へ