もも&まさこのブログ

眠れぬまま 

2017年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜も早く休み、ハタッと覚めたのは12時過ぎ。

こんな時は最近、深夜のテニスをよく見ている。

全豪テニスの決勝戦、ウィリアムズ姉妹だった。

最後まで見る。

どちらも体形的に迫力があり打ち返しの責めも力強い。
結果、妹のセレナが勝った。すごい!



他のチャンネルを回すと「仁義なき戦い」をしていた。

先日、亡くなった松方弘樹の追悼番組だ。
他に菅原文太・梅宮辰夫そうそうたる顔ぶれ。
広島のやくざ抗争だ。

これも最後まで見て、とうとう4時近くになった。




同じ県民として、こんなことが本当にあったのか?と思う。

広島県訛りは違和感なく聞こえた。

それにしても広島弁の言葉は品が無く、すごく悪い。
あらためて感じた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ