メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

おばさんふたりで食べに行った所は 

2017年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




この日の夕食は、友人とすることに

その友人が「ちょっと面白い所に連れて行ってあげる」

と行った所、どこだと思ったら

南新町のあるところだった。













「安くて、美味しいんよ〜」

彼女も先日、友人に連れて行ってもらったんだと

得意げな感じ


行ったのは『吉野家』

本当のところ、ワタシは初めて入った。


男性ばかりのようで行った事が無い

でも、おばさんふたりでならどこでも平気


彼女が注文したのが「ひとりすきやき」650円










結構、美味しくて

「イケるね!」と言ったら、彼女「そうでしょ」と嬉しそう


おばさんふたり、笑いながら楽しくいただいたわよ。

こんなお店に入るのも楽しいものね。


この日の夕食は安くついた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ