【幸せのカタチ】

●ハンドメイド*ソファー製作・・・シルバニアファミリー 

2017年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先月作ったソファーは小さすぎて大失敗だったのでこんどは本気で作ることにしました。適当ではなくまじめに型紙を作り、一つ一つの工程を丁寧にしたから自分的には納得のいくものが出来ました☆さっそく、ネズ田さんファミリーの集合写真を撮影♪お父さん、いいソファーが出来てよかったわねぇ(^ー^* )家族みんなで大喜びです。たださ、使用してる板が強度のあるプラ板ではなく軟らかい養生板(大量にあるため使用)なのでゆがみが生じちゃうのよねぇ。スチレンボードを買おうかなぁと思ったら、高かったのさ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ