この先の生き方を。

今日は74回目の誕生日です。 

2017年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつの間にか、年を重ねて、74歳になりました。

きっと、ひとむかし前なら、亡くなっていたでしょうね。人生50年や、60年の時代もありましたね。

今や、人生、80年から90年の時代ですよね。

これからもずっと、健康で長生きは、したいですが、

今日の誕生日は、お祝いのメールもうれしいですが、

もう一つ、柿の葉寿司が、届きましたよ。以前から、良く口に会い、たびたび、送ってもらっていましたが、

今日も、届いたのです。やはりうれしくて、包装紙を、はがして、仏様にと同時に、一ついただきました、

以前に、ましてまた今回も、一段と美味しく感じて、

ついつい3〜4個と食べて、本当に満足です。今回は多めですので、今日、明日と、ゆっくりと味わい、満足したいと思いますよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ